Compactとどちらにしようか悩みましたが、最終的にXperiaZ3SO-01Gにしました。

端末購入代金はショップや契約者によりまちまちとなりますが、私の状況では機種変更にいくらかかったか、総額をお伝えします。 

 





docomoショップにて購入。

docomoは現在キャンペーンでXperia購入サポートをやっており機種代は更に1万円引き。
私の場合は月々サポート+Xiスマホデビュー割+10年ご愛顧割+この1万円引きで、

二年間での合計の端末購入代金は16000円ほど。(ショップによって差があります)

ちなみにdocomoオンラインショップではこのプランだと18000円になります。

ここ最近で機種変でも驚くほど安くなっていますね。


しかも


私は151クーポンでもらった20000Pを使用したので端末代金は実質0円です。
SDカードも購入して20000Pきっちり使わせていただきました。
※151クーポンに関しては後日詳しく書かせていただきます。


端末料金の他にFOMAからXiへの変更で事務手数料が3000円かかってしまいますが、
それでもこれは安い。最新機種が無料で手に入るとは。しかもMNPではなく機種変更で。


Xperia Z3を買うなら今が安いです。
docomoではXperia Z3スタートキャンペーンを11月20日までやっており、月々サポート(二年契約)
に1万円上乗せされます。
つまり今なら1万円安いってことです。

Z3otoku




リークにより
来年春に化物スペックのZ4が出る
と噂になっていますが、それも本当かどうかわかりませんよ。
snapdragon810搭載で春発売というのがどうも信じられないですし。
出ても夏じゃないですか多分。

欲しいなら今買うべき。