早くもKONAMIから公式動画がアップされていました。



 
 


MGO3というよりも「MGO三」なのか・・・?



METAL GEAR ONLINE過去シリーズの雰囲気を踏襲しつつ、新しい要素も垣間見える素晴らしいトレイラー!

MGO2ははまりにはまってめちゃくちゃやっていたのでこれは嬉しい!
ミニメタルギアに乗って戦闘している場面も多く出ています。
データのようなものを手に入れるモードに出てきているということは、個別のモードというよりも兵器の一つとして登場するのかな。


小島監督やってくれますね。


コジステで詳しい話も聞きたいところですが、確か次回(12月11日)は小島監督不在だと言っていた気がします。残念。



そしてTPPのサイトがリニューアルされています。

mgstpphp


ただ新情報はMGO3のことだけですね。


いやー、また楽しみが一つ増えましたよ。
個人的にはTPPの広大なMAPを活かして大人数ステージなんかあると嬉しい。
MGOはプレイヤー同士の連携が他の多くのマルチFPSよりも楽しいので、
大人数でやりたいとずっと思っていたんですよね。