サクセスプレイ中、強い選手ができそうな時に限ってマイナスイベントが起きるような気がしてしまいます。

気のせいだと思いたいのですが。




不眠症と爆弾を併発したり、
マイナスイベント連発したり、
甲子園予選一回戦で大量失点くらったり、
etc...


一回戦で負けたことなかったのにこないだ初めて負けました。
ダイジョーブ成功したのに。


酷すぎる!




滅多にありませんがこういうこともあります。
 
Screenshot_2015-02-04-20-05-07
 
Screenshot_2015-02-05-13-49-46




9回まで完封して負けたらどうしようもないわな。

まぁ自分だけ操作する私が悪いんですけどね。


ただこういうことあるとガックシくるなあ。






もう少しで作成選手100人越えます。

でもイベキャラが充実しませんので似たり寄ったりの選手しかできませんねー。
天才型が二人出て、そいつらが投打の要になってくれたので少しは戦力上がったんですけどね。

今はこんなオーダー
Screenshot_2015-02-04-20-28-59

Screenshot_2015-02-04-20-29-16
 

強い投手ができないんだよなあ。

最近は投手ばっか作ってます。
抑えの「刑部卿」が「ドクターK」取ったおかげでDランクになりましたが他はさっぱりですねー。

天才型ダイジョーブ成功とかできたら狂喜乱舞なんだけどねえ。