こんなんできました。

Screenshot_2015-02-05-04-22-24
 
まぁなんてことない投手です。
クレッセントムーン狙いだったんですけどね・・・最後のイベントが起こらずダメだった。


ランクD
甲子園一回戦敗退
ダイジョーブやセンスなどは無し

しかしこの投手、総獲得経験値2515。低い。

 



イベキャラの「!」とコーチを追いまくった結果、
特能を安くつけられて経験値は少ないもののランクだけは高くなった感じですね。



瞬鋭高校はパワプロ高校に比べて特能割引イベントが多い。

運の要素が高い印象です。


試合に勝つ確立も高い気がします。

個人的には自分が好きな特能を優先したいのでそれほど魅力は感じないんですけどね。
ランダムが多いし。


それでもお手軽に特能をつけることができるのは魅力。

コーチがいい感じで練習に顔を出してくれたらかなりいい投手が作れるんじゃないでしょうか。



しばらく 瞬鋭高校で投手作ってみます。

変化が得にくいので速球オリ特化目指そうかな。