配信日が告知されたHeistsアップデート。(DLC?)

リークが正しければ追加されるバイクは


Principe Lectro(プリシンペ レクトロ)
Dinka Enduro(ディンカ エンデューロ)



の二種類。
プリシンペはバイクのメーカーなので間違いない。
ディンカは車の可能性もありますが「エンデューロ」という名前からしてバイクでしょう。



今回出されたスクリーンショットがこちら。

gtav_02242015_4

ストリートファイター系ですね。
むきだしのフレームが特徴的。


モデルは多分
Ducati Streetfighter(ドゥカティ ストリートファイター)でしょう。 

Color_SF-848_R_NC_1067x600


モデルがドゥカティということはこれがプリシンペか?
プリシンペのネメシスもドゥカティのハイパーモタードがモデルですし。



ということはこれがレクトロ?
電動バイクなんでしょうか。

もろマフラーありますやん。
レクトロは電動バイクではなかった?


それかディンカエンデューロの方?


それともそもそもリークがガセだった?




確かなことはわかりませんが、ドゥカティ ストリートファイター 848みたいなバイクが出るということですね。
これ買おう。早く乗りたいな。