MAD MAX

maxresdefault (1)

 
これまで雰囲気は伝わるもののどんなゲームなのかがよくわからないトレーラーや画像しかなかったMADMAXですが、やっとゲーム性が垣間見える内容のゲームプレイ動画が公開されました。


 



 

特に目を見張るのが

カスタマイズ性


車のカスタマイズがあることはわかっていましたが、スクラップから作るところなんかめっちゃワクワクします!

madmax


スクラップを再生して走れるようにし、様々なカスタマイズをしていくことで強く速くなっていくのでしょうか。



そして見てください!

荒野に打ち捨てられた車をワイヤーで引っ張っていってる!

こうやって資源を収集するのか?凄く雰囲気いいですね。

madmax_car




カスタマイズ性と言ったのは車だけの話ではありません。

おそらくこれはアジトでしょうね。

madmax_house


これが・・・


madmax_house02

 

こうなる。


アジトまでカスタマイズできる!?





これまであまり期待していなかったのですが、ゲーム性が見えてくると期待感が高まってきました。


どんなゲームなのか?

まだ想像するしかありませんが、


オープンフィールドを自由に探索し、見つけた資材で愛車やアジトをカスタマイズ

敵の拠点や車列を襲撃して資源を奪うことも可能。

ストーリー進行は任意で好きな時に




この動画で見る限りこういう感じが想像できます。

もしこの通りだとしたらめちゃくちゃ面白そう!



動画中では他にも

戦闘スキル習得や食事?という概念も垣間見えますね。

世界観的に、ガソリンや食事(ヘルスゲージ)という概念があってもまた面白いと思います。
 



後はバイクがあれば・・・


続報に期待しましょう!

こりゃ良さそうだ。