PS4の今月のフリープレイラインナップを紹介。

まだ未プレイのタイトルもありますが、プレイし次第レビューも載せます。



トライアルズフュージョン

20150507_psplus_02

横スクロールのトライアルバイクゲーム。

マップクリアとチャレンジに加えマップエディタも。


感想・レビューはこちら↓

【PS4】トライアルズ フュージョン レビュー 慣れてくると面白い


結構面白かったです。




ホホクム

20150507_psplus_09

ヘビ(?)を操ってこのようなカラフルでポップな世界を探索。

クリアとかスコアとかではなく、世界観を楽しむゲームですね。




Tower of Guns(タワーオブガンズ)

20150507_psplus_10

ガチャガチャ系FPS。

ヒャッハー系と言ってもいいでしょう。

プレイレビューはこちら

ローグライクなFPS



この3つがフリープレイで、先行配信としてもう一つ

エアメック アリーナ(AirMech Arena) 

20150507_psplus_20

UBIのRTSです。

この中で一番期待してます。 

対戦が主だと私には合わないかなあと思いますけどね。

オーソドックスなRTSの印象を受けますが、その実なかなか新しいスタイルのRTSです。
 

プレイしてみました。こりゃ面白い。

ファーストインプレッション