熊流派の設計図全ての場所をマップのスクショで示します。


わかりにくい場所にある時は一応注釈を入れています。

 

他のウィッチャー装備設計図の場所まとめはこちら





 




 
熊流派のウィッチャー装備(ノーマル)



熊流派の設計図はノーマルと上質がスケリッジ諸島、高級はヴェレンにあります。




熊流派の鋼の剣(ノーマル)


フィレスダル東の「宿屋の廃墟」にある設計図を見つけるとクエスト「宝探し:熊流派の装備」が発生します。


CGHR2fvUsAABMhr


「宿屋の廃墟」のファストトラベルから少し北西にアードで地下への瓦礫を崩して入ります。

幽鬼が二匹閉じ込められているのでわかりやすいかと思います。


他の装備はクエストで表示されますのでそれを参考に探索しましょう。





 
熊流派のウィッチャー装備(上質)




熊流派の鋼の剣(上質)


エルドベルグ灯台西の小島。「ケィア・アルムフルト」のやや西。


CGHXbhBUYAAtcyy





熊流派の銀の剣(上質)


ケィア・トロールドの東にある砦?の廃墟の奥。

CGHWB7EUYAAauLj





熊流派の鎧(上質)


宿屋の廃墟東の「岩屋」にある洞窟。ここには船で行きましょう。


CGHV9OnU4AAV28U





熊流派の小手(上質)


ローネの北、道なりにある廃墟


CGHXBjWU0AA2RdB




熊流派のズボン(上質)


カジキ海岸北の小島。海側から入る洞窟です。

CGHYkOvU4AAYFyK






熊流派のブーツ(上質)

ホルムシュタインの北にあるトロールがいる洞窟。

CGHUlGdUIAAFdGN


CGHUvnzUUAAGtKu



上質は以上!次は高級です。




熊流派のウィッチャー装備(高級)



熊流派の鋼の剣(高級)


クルックバック湿原の孤児達のやや北東の廃墟。


CGHaIVnUYAEIglK



熊流派の銀の剣(高級)


クルックバック湿原の南西。入り口が魔法で隠されているので、キーラにもらったアレで解除して入ります。

CGHZ354UsAAb3_p




熊流派の防具全て(高級)


首つりの木のやや北西。森の中の洞窟。


CGHaaOvVAAEdcFX



高級は以上です。





熊流派のウィッチャー装備(最高級)



熊流派の鋼の剣(最高級)


ブラックボー北の錬金術師からやや西。洞窟の奥。


CGHb1lyUUAEINIz





熊流派の銀の剣(最高級)


ファイク島東の「はげ山に続く道」から北西。小島。


CGHcErjUsAA7_yb




熊流派の防具全て(最高級)


はげ山に続く道の東。砥石のある砦?の廃墟。


CGHcXwSUYAAwaEc

 




これで全てです。



熊流派は見た目は好きなのですが、重量級なので私の戦闘スタイルに合わない気がするんですよね。


熊流派もまとめたので、全てのウィッチャー装備が揃いました!



結構大変だったので、ぜひ役立ててください!