ガルウィングのラ・フェラーリ×ウアイラみたいなのがきたことで喜んでいる今回のDLCですが、どうやらPartⅡが今夏にありそうとのこと。

PARTⅠの配信日は6月10日です。

illgotten005
 

そこで前々から言っている私の願望を実現してくれないかと、毎日お祈りしています。嘘です。

 


今回はセレブリティな雰囲気なので、あると思うんですよ。

最近はアメリカでもセレブの間で流行っているフルカウルバイクの追加が。



特にお願いしたいのがH2です。

H2R01


ダブルTとバティでそれほど大きな差がないように、フルカウルバイクのモデリングは差を出すのが難しいのかもしれません。


しかしH2なら特徴的な見た目をしているので変わり映えがしていいんじゃないでしょうか。


しかも、ゲーム中最速バイクとして出して違和感がない選択。


なんとか・・・なんとかH2をお願いします・・・


H2R02


RIDE買えよって?操作がシビアそうでな・・・それに私はMotoGPに出たいんじゃないんですよ。

街を、山を、海岸線を、好き勝手に走り回りたいんですよ。



H2じゃなくてもいいので何かバイク出てくれないかなあ。



速いのがいいのでフルカウルで。

ディアベルとかでも嬉しいけど、848より速いディアベルなんていらないもんな。


アグスタのF4とか

01

顔に特徴あるしどうでしょう。


私としてはYZF-R1希望ですが

content-photo-bigphoto-x-a3

細かい造詣でしか他のフルカウルと差を出せなさそうですもんね。



わかった。欧州や日本じゃ気に入らないなら

ダッジ トマホークでもいいですよ。

dadge


本当にトマホークきたら笑いますね。