GTAVがカリフォルニア州ロサンゼンルスを舞台にしていることは周知の事実。


ゲーム中には多数の実在するランドマークが設置されており、当然実物もある。


こんなこと頭ではわかっているのですが、私はLAどころか海外にも行ったことがないので、どこか現実味がないというか、これが実際の都市(をモデルにしている)だという意識が欠けてしまいます。


だからこういうのを見るとめちゃくちゃテンション上がるんじゃあ!






GTAVreal

こんなとこある!とか感動するよね。
 


GTAV風味で普通に歩く動画でもいいからたくさん見たいな。

ウォークオブフェームを歩くやつとか。



しっかしこの動画でGTAVの凄さを再確認。

ビーチとか既視感が強いのも相まってゲームだか実写だかわからんぞ。