ペガッシ オシリス(PEGASSI OSIRIS)

Lbgea6gU-0OzgPIIiudF_g_0_0

購入しました!

値段は$1,950,000で車では過去最高額を更新。


その代わりかなりいいですよこれは!






性能



かなり速いです。

体感ではゼントーノの方が速い気がしましたが、遜色ないほど速い。


そしてそれ以上にブレーキ性能とグリップ力が高く、凄く運転しやすいですね。


体感なのであしからず。




カスタム項目



最近追加された中ではかなり多いです。


バンパー前後、サイドエアロ、リアスポイラー、マフラー、ついでにフロントタイヤの通気口みたいなの。


色は上部とサイドのラインがサイドカラーになっています。


個人的に前部バンパーの種類が多いのに全てに側部のヒゲ?みたいなのがついているのが嫌ですねえ。




ビジュアル



本当にかっこいいです。

フロント、リア、サイドどれも好み。


正直言ってゼントーノはゴチャゴチャして好きになれなかったのでこれは嬉しい。


元ネタはコチラ
 

元々ラ・フェラーリも好きですしね。

フロント

THgP-cXPhUGNSBU0cm41bg_0_0
 
リア

THgP-cXPhUGNSBU0cm41bg

サイド

 54rsN33izU2bweOsDIuiNw_0_0

うひー!かっこいい!


裏はフルフラットです。

CHI4XM4UIAAlSNa


リアのエンジン部分はツーリスモRとかと同じですよね確か。

CHI05tLVAAIvroa

3Vhu5VnxYEKDE3l6lLcyzQ_0_0




自己満スナップマティック



かっこいいのくると写真パシャパシャやっちゃいますねえ。

CHIyxaSUkAAZ-pu


 k3xDpp22t0u4ItHdRVkRpw_0_0

yTsAg4jyUU601h1jZvf14A_0_0

c3tha5DmBESHMBy25IjU2g_0_0



ああー!かっこいい!


私にとってはカルボニツァーレ以来の大好きなルックス。


あれ。私元々特にフェラーリ好きってわけでもなかったはずなんだけどな。



とりあえずフェラーリリスペクトで赤にしましたが、これからカスタムは色々考えよう。


他の所有車両のカスタムスナップはこちら。

GTAVプレイ日記:新企画 「私のGTAOガレージ大公開」