可愛い感じだし魔法が居てもいいしとりあえず育てるか!

と育ててきました。


が、思ったよりもステ伸びないんですね。

もうちょっといくかと思っていたのですが。


event01

というのも、私の陣営には既に妖精司祭ノエルがいるんですよ。

しかも覚醒済み。

event02


ポーラも覚醒すると攻撃力では同じくらいになるんですけど、アンデッド特攻アビリティっているか?

覚醒はどうしても後回しになってしまいますね。


白精霊が余っていたので育てましたが、使う場面はないかも。



これなら低コストの誰かを代わりに育てるんだったなー。


最近育てたユニットが、アーニャ、ポーラと高コストユニットばかり。

低コスト充実させた方がマップ攻略には役に立ったかもと思います。



とはいえ魔法範囲が銀しかいない!みたいな状況の方はポーラ使えると思いますよ。

CC50でヴァレリーより100も攻撃力高いですから。

でもノエルがいる私にはいらなかったかな。