ドライブクラブのPS Plusトライアルが配信開始されました。

images


トライアルとは


ドライブクラブの製品版の一部をPS Plus加入者は無料で体験できるようになります。

10車種11のコースを製品版と変わりなく体験することができます。


それに加えてPS Plusエディションのアップグレードという形で製品版より安く購入することができます。


実はこのトライアル、ドライブクラブの発売前に告知されていました。

発売と同時にトライアルを配信する予定だったのが、大幅に遅れて今になったのです。


正直言って「やっとかよ!」と思います。
 


プレイ感想



せっかくなのでプレイしてみました。

いやー、グラフィックはさすがですね。

The Crewも体験版だけプレイしましたが、ドライブクラブの方が綺麗な気がします。


中にはプレイできないコースもあります。

しかし、まだ1時間ほどしかプレイしていませんが、まだまだやることはあります。


凄く豪華な体験版といった感じでしょうか。

これで気に入ったら購入すると思いますし、トライアルという形式はなかなかいいと思いますね。


製品版へのアップデートも安いですし。

まぁ・・・でも私はちょっと購入はしないかな。ドラゴンズドグマオンラインのβも控えていることですし・・・