ドラゴンズドグマオンラインのクローズドβが本日開始しました。


mE3_HumL



昼にインして1時間ほどプレイしました。

ゲームとしては良さそうだと思いました。


ドラゴンズドグマの雰囲気そのままにMMOっぽくなっています。

ロビーの外で誰とも会わなかったのは仕様なのでしょうか。

外の世界にも人がいるといいんだけどなあ。




何せ1時間しかプレイしていないのでこのくらいにしておきます。

3D酔いなのか何なのか、久しぶりにゲームをしていて頭が痛くなりテストどころではなかったんですよ。


多分文字が小さ過ぎるせいだと思います。

私は24インチのPCモニターでデスクに置いてプレイしていましたから、私の環境がどうこうということではないです。

最近プレイしていたウィッチャー3では、文字が大きくなるアップデートがあったくらい「文字が小さい」という声が多かったのですが、私は不自由なくプレイしていました。

しかしDDONは無意識の内に目を凝らしていたのだと思います。それくらい文字が小さかった。


ゲーム自体は気に入ったのですが、こんな状態なのでこれからのテストにも参加できるか微妙です。

せっかくテスト受かったのでぜひ参加したいんですけどね。頭痛におびえながらプレイするか、文字を一切読まないか、ですね。


製品版までに文字を大きくしてもらわなければ。

要望送ろうと思います。