何度か使っている内にスキルが癖になっていつの間にか編成常連になっていました。

剣士サンドラ

aegis03

サンドラの特徴は何と言っても


「奥義!真空十字斬!!」
 

ですね。

最初はこのスキルを使って敵が一瞬で消えるのが好きで、攻略など関係なしに使っていたのですが、使っている内に「サンドラ使えばあのマップ楽かも・・・」という場面が増えていき、いつの間にか編成常連組の仲間入りをしていました。


特に密度の濃いラッシュ相手には無類の強さを誇ります。

木曜日と金曜日の魔水晶曜日ミッションなんか、神級で☆3取れなかったのがサンドラが加入しただけであっさり取れましたからね。
 

しかも私はメンバーにアイシャ(スキル時間3割短縮)がいますから、ここの相性も抜群です。

スキル点火間隔に大きく左右されるクラスですから。



マップのほぼ全てが射程範囲の十字ラインに敵が密集するようなマップだと、サンドラだけで殲滅してしまいます。

更に防御に加えて魔法耐性も無視なので、ボス相手にも有効。


ラッシュ良し、強敵良し、ステもそこそこで1ブロとしても優秀。

イベ産白の中でもかなり使える方のユニットだと思います。


倉庫で眠っている方はぜひ育ててみてはいかがでしょう。

残念ながら覚醒はまだ未実装ですが、新しいイベントでソードマスターの追加もありましたし、いつかくるでしょう。