ネタバレ注意です。




二週目ということで一週目では未配信だった狼流派の装備を好んで着ています。


ストーリーもかなり進んで、シリを見つけることができました。 


そこでムービーを見ていて発見したのが、シリの新衣装と狼流派の装備の相性の良さ。

CLPmiUnUYAAOCK8

ゲラルトの顔ww




くすんだ赤(紅?)が似ていて、同門であるような親和性があります。


少しシリの方が装飾性が高いですけどね。

CLPmsMLUcAANje2

そして特筆すべきはこのシリの新衣装、見たところ白ブラがないように見えます。

白ブラとはこれのこと。

CHtRysQUAAA-Tn6


シリの胸元を注視してみてください。

CLPmpY4VEAAaEGN

ないように見えます。見えていないだけかも。

元の衣装では白ブラが見えていましたので、ここは改善点ですね。


 

私は元の衣装も好きですが、こちらは防具という感じではありません。

w3_0929



新衣装の方が防具っぽくて「これぞウィッチャー」てな感じの様相ですよね。

CLPmfbhUYAAtQit




これからは二人でいる機会も多いのでゲラルトさんの装備を変える気にならないかもしれません。