ビックカメラのゲームコーナーにあったパンフレットをいただいてきました。

DSC_0154

最近はあまりゲームショップに行くことがなかったのですが、パンフとかは欲しいのでたまに行くのもいいものですね。

上はMGSV:TPP、下はPS4本体、右はウィッチャー3のパンフレットで、いつ頃から配布されていたのかはわかりません。

PS4のパンフにはE3の特集があったので割と最近のもの、MGSは調べると夏前にはあったみたい。

 


PS4のパンフが盛り沢山で見ていて面白かったです。

E3で発表された内容やタイトルの詳細などが載っています。

紙もしっかりしているし力入ってるなー!


DSC_0158

DSC_0159

上はPS4ガイドブック内MGSのページ。



ウィッチャー3のパンフレットの中身は少し驚きました。

DSC_0160

誰だお前!?

これプレ映像の頃のゲラルトやないかい!

表紙がパッケージと同じなのに中身が別の人とはこれいかに。



タイトルのパンフはメタルギアとウィッチャー3しか置いてありませんでした。





ps4のガイドブックを見ていると、もうPS4持ってるのに欲しくなってくるという謎の現象が起きました。

あれ読んだら絶対欲しくなりますね。


まだゲットしていない方はぜひ読んでみてください。

GEOとかにもあるのかはわかりませんが、大型のショップなら置いてあると思います。