http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20151218115/


下までスクロールするのが大変なほど膨大な量のプレゼントがあります。

物によってはかなりの高確率で当たるのではないでしょうか。


締め切りは1月25日までで、応募にはアンケートへの回答が必要です。




PCやグラボなど魅力的なプレゼントが多数あります。

03


が、私は当たりそうなものに応募することにしようかな。



プレイ予定のタイトル「三国志13」があったのでこれにしようと思います。

プラットフォームで四択あるので当選確率が高そう。

73


と、思ったのですが、当選発表が2月6日なんですね。

ううむ・・・発表までに我慢できなくて買っちゃうかもしれんぞ。

悩むところですが、それを逆手に取って競争率が低いと考えることにしました。

 



というわけで、「三国志13(PC)」に応募してみます。

どうせ発売延期で待ったんだからこうなったら数日くらいは待つ。



皆、これ私が応募するから他のにした方がいいよ!




当選発表記事はこちら。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20160205125/

やっぱだめだったか・・・大人しく買います。クソゲー言われてるみたいだけど。