配信開始しました。


Android

iOS




リセマラ方法




まずゲームをダウンロードすると名前・性別・見た目を決定し、その後ストーリーが始まります。

チュートリアルとして一度冒険をし、そこでスライムと二回戦闘があります。


ゴールするとジェムが1500入手でき、これで5連続ガチャを引く。

5連続ガチャでは装備一式が手に入ります。

その後ボーナスで400もらえるので一度引けます。


私はまだ三回中三回とも33433なのですが、5連でも☆5は出るという報告もありました(未確認)。




この合計6回でお望みのものが出れば終わり、納得できなければ終了して再インストールし最初からです。


Screenshot_2015-10-15-17-14-24


一応バックアップで300ももらえるのでこれも含めると合計7回引くことができます。

 


リセマラ 当たり 狙い目



レア度は五つあり、☆1から☆5まであります。


無論☆5が出れば一番いいです。

特にいいのは断然武器ですね。



とくぎ・呪文が武器依存なので。


Screenshot_2015-10-15-17-40-40





手間



ゲームが始まってしまえば比較的すぐに引くことができるものの、ダウンロードにかなり時間がかかります。

アクセスが集中しているせいかもしれませんので、面倒なら人が少ない夜中などを狙いましょう。



何度かやった結果、再インストールからガチャまで10分から15分くらいはかかります(サービス開始直後)。

かなり効率は悪いですね。



リセマラした方がいいのか、つまりガチャでいいのを出さないと話にならないバランスかどうかはまだ計りかねています。

追記:ダーマ神殿まで進むとジェムを大量ゲットできるので面倒な方はしなくてもいいかも


これは攻略が進まないとわからないことですので、しばらく待たないと判明しないでしょうね。

そういうことを度外視しても、見た目が変わるのでガチャの満足度は高いです。あまり課金をせずにやり込むつもりなら妥協しない方がいいかもしれません。