ポチポチやっていて「うーん、やること少ねぇな」なんて思っていたのですが、ダーマ神殿まで進むと一気に面白くなってきました。

Screenshot_2015-10-16-02-01-55

ダーマ神殿に到達すると(比較的序盤なのでご心配なく)以下のことができるようになります。


・転職

・マルチプレイ(まだテスト段階だが普通にやれている)



この二つが解禁されるとやれることが大幅に広がります。一気に面白くなりました。




 



転職



三人とも転職が可能になります。

転職するとレベルが1になりますがそれから上げていけばステータスは結果的に上昇するのですぐにでも転職しましょう。

レベル1になってもマップがそんなに難しくないので大丈夫です。


職業は戦士や魔法使いや僧侶などおなじみのものばかり。


職業を得るとスキルを覚え、レベルが上がるごとに上昇していきます。

戦闘に幅が出るので面白くなってきます。




マルチプレイでジェムを大量ゲット



マルチプレイが解禁され、人のパーティーに参加すればスタミナ消費無しで戦闘に出向くことができます。


そしてそれ以上に素敵なのが・・・


ジェムを大量ゲットできること


マルチプレイをすると初顔合わせボーナスで一人につき300ジェムゲットできます。

全員フレンドじゃなければ一回の戦闘で900です。(何度もする度に減り最終的には一人につき50ジェム、三人初なら一度の戦闘で150に)


これがかなりボロい。

ガチャバンバン引けますし、☆5の排出量が7%と高いので割と出ます。


装備が比較的自由となるのでここでも育成に幅が出るので面白くなります。



時間かけてリセマラする必要はなかったかも。

マルチ自体面白いですし。 





即効でダーマ神殿を目指すべき



サイドクエストなどやらずに一直線にダーマ神殿を目指すべきです。

「試しでやってみよう」と思っている方も、とりあえずダーマ神殿までやってみてください。